寄附募集

Make a donation

昭和学院教育振興資金
(ご寄附)について

平素より、学校法人昭和学院の教育活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。学校法人昭和学院では、教育活動の充実や整備、本学院で学ぶ生徒たちの学習環境向上のために皆様のご芳志を有効に活用しております。コロナウィルス感染症の厳しい折、誠に心苦しいことではございますが、昭和学院の取り組みをご理解いただき、温かいご支援・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

昭和学院教育振興資金(ご寄附)について

平素より、学校法人昭和学院の教育活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
学校法人昭和学院では、教育活動の充実や整備、本学院で学ぶ生徒たちの学習環境向上のために
皆様のご芳志を有効に活用しております。
コロナウィルス感染症の厳しい折、誠に心苦しいことではございますが、昭和学院の取り組みをご理解いただき、
温かいご支援・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

寄附金募集要項

ご寄附のお礼とご報告

本学院では、平成24年度より「昭和学院教育振興資金」の寄附募集を継続し行っております。本年度も保護者様を始め、企業や団体等関係者の皆様より多大なご寄附を賜りました。ここに厚く御礼申し上げます。また、このご寄附により昭和学院各学校の施設設備の整備と教育活動の支援を行う事が出来ました事を併せてご報告させて頂きます。

本学院では、平成24年度より「昭和学院教育振興資金」の寄附募集を継続し行っております。
本年度も保護者様を始め、企業や団体等関係者の皆様より多大なご寄附を賜りました。ここに厚く御礼申し上げます。
また、このご寄附により昭和学院各学校の施設設備の整備と
教育活動の支援を行う事が出来ました事を併せてご報告させて頂きます。

【学校別ご寄附の件数と金額】

【寄附者様別の件数と金額】

昭和学院短期大学
図書
昭和学院秀英中学校・高等学校
新聞閲覧台
昭和学院秀英中学校・高等学校
紙折り機
昭和学院中学校・高等学校
グランドピアノ
昭和学院小学校
タブレットになるパソコン43台
昭和学院小学校
充電保管庫2台
昭和学院幼稚園
時計
昭和学院幼稚園
餅つき機