明日、6月27日(土)には、大型の台風7号、8号が立て続けに関東に上陸する可能性が高まっております。全国各地では既に大雨による土砂崩れや浸水などの被害が報告されており、安全が脅かされています。
本校では、既に6月3日(水)に全校でのオンライン授業を実施しております。明日は教職員も自宅から完全オンライン授業を行い、生徒の皆さんにも同様に、自宅での参加をお願いしております。
期末考査も迫る中、不要不急の外出は控え、安全第一の行動を心がけてください。防災情報に注意し、安全に過ごすための対策を講じるようお願いいたします。皆さまの安全を心より願っております。